aspのおすすめ!人気ブロガー様の大半が推してるasp【5選】に登録してみた!

aspのおすすめ!人気ブロガー様の大半が推してるasp【5選】に登録してみた!

aspのおすすめ!人気ブロガー様の大半が推してるasp【5選】に登録してみた!

aspのおすすめ!人気ブロガー様の大半が推してるasp【5選】に登録してみた!

ブログを書いてちょっとでもお金にしようと思っている人はaspを使わずして何を使う!というサービスですよね!

そんなaspもやはりたくさんのサイト(サービス)があります。そこで、調査ヲタクのべろが人気ブロガー様達がこぞって紹介しているasp【5選】に登録してみましたので紹介します。

そもそもaspとは?

アフィリエイトサービスのことですよね。簡単に言うと「広告主(商品やサービスを売りたい主たち)と私のようなブロガーやサイトを持っている人達をつなげてくれるサービス」と思っていれば問題ありません!

自分の記事から、広告主のサービスに飛んだり(クリックされたり)、広告主の商品(サービス)を購入してもらうと紹介者の自分に何%かのリターンをもらえるというわかりやすい仕組みです。

ではさっそく!

A8ネット

A8.netは、PC・スマートフォン対応アフィリエイトサービスで広告主数約19000社・アフィリエイトサイト数約250万サイトに支持され、初心者でも簡単に副収入を得ることが可能な日本最大級の成果報酬型インターネット広告です。

サイト説明に上記のように自分で宣言できるほどの巨大なアフィリエイトサービス。

これを使わずして、何を使う?というくらい巨大です。紹介するものが山ほどあるのが印象的。どんな切り口のブログでも絶対に登録しておくべき、業界の王者です。

個人的に、ここは一番最初に登録しました。それくらい多くのブロガー様が紹介していて実際に報酬の画面を紹介している方も多く見かけました。

A8.net

no-img2″>
<figcaption class=  べろ

べろも早く見せれるくらいになりたい…

no-img2″><figcaption class= ペン丸

出演料早くくれよ~

afb(アフィb)

成果報酬型のアフィリエイト・サービス「afb」。副業を始めたい初心者からアフィリエイト上級者までご利用いただき、4年連続で満足度率No.1を獲得した安心のASPです。 afbでは、定期的なセミナー開催や、管理画面への新機能追加・改善を随時行い、アフィリエイトの始め方がわからない初心者から上級者までサポート! 報酬支払いは、初心者でも報酬が受け取りやすい最低支払い額777円(外税)! 報酬は月末締めの翌月末のスピード支払い! 皆様にご満足いただけるよう常にサービス向上に取り組んでおります。

一昔前までは知らない人が多かったのでは?という印象。

でも、多くの人気ブロガーさんが利用することにより、その良心的なサービスが評価され今では、”よく聞く”aspサービスになったのかなぁという感じ。

サイトの作りがかわいくて個人的に頭にはっぱの生えたクマさんキャラが好きです。

初心者にはちょっと先の話ですが、「特別単価を自分で申し込める」という点が結構評判としてあがっていました。

こんだけ売ってるんだから「単価」上げてよ~と広告主に頼めることです。(もちろん承諾されるかは別の話ですが 汗)

afb(アフィb)

アフィリエイト情報

no-img2″>
<figcaption class=  べろ

クマかわいい(^^)

もしもアフィリエイト

個人特化型アフィリエイトサービス。使用料、手数料無料。業界最高水準の報酬額を実現。最大10%アップのW報酬制度。初心者から上級者まで幅広く丁寧にサポート。もしもアフィリエイトは「がんばる個人」を応援します。

なんだか、良心的な印象を受ける、サイト説明。うんうん。という感じ。

がんばる個人!←私だ!ってなりますよね

amazonアソシエイトに合格できない人の最後の砦

amazonアソシエイトに落ち続けたブログでも連帯できた!という記事が多く、その連帯内容も通常のamazonアソシエイトと同等な内容で特に無理してamazonアソシエイトに合格するまでチャレンジしなくても、このもしもアフィリエイトを挟んで申請することで通ってしまうとのこと。(滅多な規約違反に当てはまらなければ…ですが)

【初心者にはうってつけ】自分のサイトとのマッチングなどを行ってくれる

これはちょっと私的にとても勉強になる機能なので、すごくいい!とおもいました。

モチロン全然的外れなものもあるのだけど、「気づき」をもらえます。

例えば、私の記事はPC関係が多いので、PCの「lenovo」を貼ったら?みたいな。正直、全然記事にはlenovoは出てこないのですが、人の思考はどう転ぶかわからないのだよ!とそっと教えてもらえた気がしました。

運営会社の評判がよく利用者が急増してるんだとか

ユーザー目線で作られた印象を受けますもんね、最初でつまづくであろう上記の広告選びなんかも運営者さんの「ユーザー目線」のたまものではないかと思います。

もしもアフィリエイト

no-img2″><figcaption class= ペン丸

ちょっといい思いさせてくれた人にはやさしくなる心理をくすぐられるよね

バリューコマース

アフィリエイト(成果報酬型広告)を始めるなら日本最大級のネットワークを持つバリューコマースで。Yahoo! JAPANをはじめとする有名広告主が約2000サイト。無料で初心者からビジネス利用者まで安心・簡単にアフィリエイトが掲載できるサービスです。

一番上級者向けの印象のasp。

正直まだ使いこなせていない(←というか)研究中です(汗)

登録はしたけど、放置状態なので、研究後に記事追加します!

バリューコマース

no-img2″>
<figcaption class=  べろ

ちょっと難しいんだ・・・

楽天アフィリエイト

アフィリエイトの開始に面倒な手続きは一切なし!楽天会員ならすぐに無料で始められます。豊富な商品数の楽天市場と楽天トラベルなどのグループサービスが対象となりますので幅広い分野から商品を選べます。アフィリエイト成果報酬は楽天ポイントで1ポイントからお支払い。成果報酬が毎月5000ポイント以上の方は報酬を現金で銀行口座にお届けすることも可能です。パソコン、スマートフォン(アプリも含む)などの異なるブラウザからの注文もアフィリエイト成果報酬の対象となります。

楽天を常日頃使っている人はポイントで報酬受取できたりする!

サイト説明にもあるとおり、ポイントなら1ポイントからもらえるので、楽天ユーザーにはもってこいかもしれません。

結構挫折しがちなアフィリエイトですが、こういうすぐ結果を自分で体感できるのは初心者にはうれしいですよね!

amazonとならび、大手ということで、やっぱり信憑性は高いですよね!

まとめ

たくさんのサービスがあるけど、やっぱり先人に前ならえが一番の近道だと思います。

べろはこの【5選】を軸にブログこれからも頑張ります!

no-img2″><figcaption class= ペン丸

出演料は出世払いね♪

 

アフィリエイトカテゴリの最新記事